人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は”パブ・ロックで行こう!”のDJイヴェントです

明日(20日)はパブ ロックのDJ〜私の生誕祭です
約3時間半、果たしてオビンはノンストップで回し続けられるか
飲むか飲まれるか ノルかソルか(笑)
飛び込みDJも大歓迎です ぜひ遊びに来てください

明日は”パブ・ロックで行こう!”のDJイヴェントです_e0199046_14121397.jpg


場所は大井町の”グルパラ”ことグルーヴァーズ パラダイス
スタートは19時です(終了は22時半頃)
参加費:テーブルチャージ300円&ドリンク+投げ銭
よろしくお願いします

「俺は未だにパブロックという言葉が馬鹿にされて使われるのが
気に入らないね”ぼくたちパブなんかで演奏したことないです”
なんて自慢している連中のことさ 広告会社の宣伝計画に乗れ
ばそれで一流のグループなのかい? パブの地下室で演奏した
こともないくせに」 エルヴィス・コステロ

明日は”パブ・ロックで行こう!”のDJイヴェントです_e0199046_14194137.jpg


明日はシングル盤を中心にセレクトします
7'sならではのぶっとく迫力あるロッキンなサウンドを
たっぷり味わってください

明日は”パブ・ロックで行こう!”のDJイヴェントです_e0199046_15451148.jpg


シングル盤専用のDJケースを初公開
Disk Unionさんのオリジナル商品です

by obinborn | 2010-09-19 14:37 | rock'n roll | Comments(0)  

<< 苦渋を舐めたロック歌手〜たとえ... エミルー・ハリス〜朝が来る、私... >>