人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月16日〜夜の部

というわけで16日の夜は高円寺の洗濯船で
”隅田川の会!のDJでした 
いやあ、毎度のことながら楽しかったなあ^0^
ロッキンオビンのプレイリストは以下の通り

Stray Cats/Sleepwalk
Sonny Landreth/Congo Square
The Tail Gators/Cajun Honey
Johnny Burnette Trio/The Train Kept A Rollin'
Elvis Presley/Stranger In My Own Hometown
Young Jessie/ I Smell A Rat
Little Richard/Kansas City
Blues Bros./I Don't Know (ode to Willie Mabon)
Chevalier Bros./モーという名の五人衆
The Sonics/Psycho
Chuck Berry/Guitar Boogie

10月16日〜夜の部_e0199046_894861.jpg

special thanks to mr. ian " mac" mclagan
who told me how life is presious and sweet

mさん、つぶろぐに投稿していただいたみたいでありがとうございました
今朝確認しましたが私のところからはどうやら見えないようなんです
お返事が出来ずに大変失礼致しました

文科さん、洗濯船のムトウさんに貴女からのメッセージを伝えておきました
懐かしがっていたぞよ(笑)

ちなみに昨日は江古田から高円寺まで歩いたので
トータルの歩数は以下の通りです

10月16日〜夜の部_e0199046_974177.jpg

by obinborn | 2010-10-17 08:25 | rock'n roll | Comments(8)  

Commented by フミカ at 2010-10-17 09:31 x
ありがとうございます〜(笑)
今度はいつですか?遊びに行きたい〜〜。

24774歩!!すごすぎる。素晴らしい。
Commented by obinborn at 2010-10-17 10:22
おお、フミカさん 
彼は「今、ザディコとかケイジャンやってる子ですよね」と言って
いました!
24,774はまだまだ あと少しだけ体重を落としたい
オビンです^0^


Commented by M at 2010-10-17 18:02 x
あらまぁ・・・コメント見れないんですかぁ。残念!
って、言ってもたいしたことを書いてないですけどね。
Commented by obinborn at 2010-10-17 19:37
いやいや、ごめんね Mさん
でも昨日も楽しい夜をありがとうございました!
Commented by 隅田川やすし at 2010-10-18 02:39 x
お疲れさまでした。
セッティングしてる時間は「何でこんな事、ずっとやってんだ!」と自問自答しますが、(注=洗濯船は普通の居酒屋なので機材をsetしなければならないのです。もちろんその日に撤収です)、みなさんが集まり、音楽があり、ある種「カタリバ」になってるんだなあと感じます。継続とはなにがしですね。こんな「カタリバ」もう少し広めたいですね。

Commented by obinborn at 2010-10-18 07:00
こちらこそお疲れさまでした
機材の持ち運び&撤収いつもながら感謝しています
こういう場でがんがん鳴らす音楽はやっぱりサイコー!ですね
マニアの巣窟みたいな場所でのDJは非常にやりにくいし そんな店
には二度と行きませんが(笑) 洗濯船は普通の居酒屋っぽい雰囲気
があり めちゃ気持ちよく回せます 
これぞ本当のパブロック? ^0^
Commented by 隅田川やすし at 2010-10-18 11:34 x
全くそうですね。パブロックか。いいなあ。いつか本場のパブに行きたいです。
ところでぼくの先輩も、メタボ気味な体型をウォーキングで見事にスマートに改善したのです。その人は例の「腕を大きく振って、太ももをおおきく上げる歩行法」らしいのですが、obiさんはいかがなのでしょうか?
Commented by obinborn at 2010-10-18 13:10
うん、いい質問だ(笑)
ぼくの場合、ストライドを意識するくらいで案外だらだらと歩いて
います(笑) 私の性格上、いかにもウォーキングしています、といった
歩きは恥ずかしくって駄目なんですね^0^
それでも5月半ばから初めて約半年、腹は凹み体重は軽くなるなど
低カロリーを意識した食生活とともに続けることの意味を噛み締めて
います 
英国パブの名料理にフィッシュ&チップス(労働者の味方)があります
が これはとても美味しいのですがカロリーが高いのでご用心!

<< 澄んだ水を求めて〜ジョン・レノ... 10月16日〜昼の部 >>