お知らせ

来る11月23日(祭/火曜)に大井町のグルーヴァーズ・パラダイスで
DJ会をすることになりました

今回のテーマは”ぶっといグルーヴで行こう” というものでDJたちが解釈する
”ぶっといグルーヴ”をジャンルを超えて厳選し回しまくります

なお今回は文屋章さんと新井崇嗣さんというその道のスペシャリストお二人を
お迎え致しますので 楽しみは三倍増かと思われます
もしよろしければ 遊びに来てください

e0199046_3411729.jpg


〜メンバー紹介〜

文屋章(ぶんや あきら)
ブルーズ/R&Bに造詣が深い音楽ライターとして人気が高い
主な媒体は『ブルーズ&ソウル レコーズ』 07年には『ニューオーリンズ 
ミュージック ガイド ブック』を監修し好評を博した

新井崇嗣(あらい たかつぐ)
音楽ライター/翻訳家 メンフィス大学英語学科卒業
主な媒体は『ブルーズ&ソウル レコーズ』『Rolling Stone日本版』など
『スウィート ソウル ミュージック』や『スタックス レコード物語』の翻訳で
音楽ファンの信頼を勝ち得た
最新の翻訳書に『ポスト パンク ジェネレイション』がある

小尾隆(おび たかし)
ポンコツ〜B級ロックの守護者
いつかアレックス・チルトンに取材を、、、と意気込んでいたら本人が
今年3月に急逝してしまう 
人生いいことばかりじゃないっすね
[PR]

by obinborn | 2010-11-11 04:11 | one day i walk | Comments(0)  

<< 素晴らしい記念撮影 あなたが次に聞く声は あなた自... >>