11月21日

21日は江古田Buddyにて池袋フリーフロウランチの10周年を祝した
ライヴ パーティが行われました
出演バンド計5組のなかにはレッドウッド ブラザーズやザディコキックス
といった贔屓のグループもいて 最後まで楽しく過ごすことが出来ました

e0199046_7185689.jpg


レッドウッズの成田安宏と 
ここ最近ドラマーが固定しなかった環境もありましたが ”8”をきちんと叩ける
若いドラマーが入り演奏がリフレッシュされていたのが印象的でした

e0199046_722111.jpg


ニューオーリンズ マーチング バンドに倣ったロックンロール ガンボには
ゲストにあの東京ボブ ディランが登場!
「雨の日の女」が見事にハマリました

e0199046_724266.jpg


料理長がギターのロッキン ブルーズ バンドも好演します
ピアノはブギウギ鍵盤の達人として知られるケンタローです
(写真がなくてすみません)

e0199046_7272971.jpg


ザディコキックスでは会場が一斉にダンスフロア状態に(笑)

e0199046_729377.jpg


飲み放題 食べ放題のパーティでしたが 抑制を覚えた私は飲み過ぎず
今朝の体重も増えず ほら今朝もバイトの出勤まえぎりぎりに
こうして書き込みをすることが出来たのです(笑)

e0199046_734033.jpg


フミカに清き一票を!^0^

e0199046_14332657.jpg


フミカ「あんたも好きねえ」
オビン「いあや いやあ」(笑)

e0199046_17561031.jpg


オビン「西田さんはなんで黄色のギターを使ってるの?」
ニシダ「バンド全体の配色を考えて。ね、バカっぽくていいでしょ(笑)」
[PR]

by obinborn | 2010-11-22 07:37 | one day i walk | Comments(0)  

<< 世界がまだ残っている 11月20日 >>