今年を振り返ってみると

まず最も残っているのが猛暑のことだったりします
あれは凄かったですね
倒れそうになりながらウォーキングしていました^0^

11月の終わりまでに達成出来たこと

1 現代小説を44冊読んだ(結論を求めない人のありか)
2 体重を8キロ減らした(目標はあと2キロ)
3 健全な食生活の保持(低カロリーの日本食は素晴らしい!)
4 今年もまた東京ローカル・ホンクと中村まりのライヴを見続けた
(ぼくは流行やエンタメで音楽に接しているわけではありませんので
余計な情報はシャットアウトします)

そんなところでしょうか

悲しかったのは アレックス・チルトンが亡くなってしまったこと


「大抵の人たちは”考えておくよ今度また電話するから”と言って
二度と連絡しない でもアレックスの場合、そういう断り方は絶対に
しなかったんだ」

(デヴィッド・フリクル『ローリングストーン』日本版より)

アレックスのまえで ぼくはいつも立ち尽くす
[PR]

by obinborn | 2010-11-28 20:35 | one day i walk | Comments(0)  

<< 11月30日 11月28日 >>