人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックが街にやってきた!

ストーンズ・ファンなら知らない人はいない? 漫画家のかもんみねこさんが
イアン”マック”マクレガンの似顔絵を送ってくれました
(ぼくが管理している掲示板”Seed To Grow"へ少し前に送って頂きました)

マックが街にやってきた!_e0199046_13113194.gif

(Control and Publicing by かもんみねこ Nov.2010)


「マックがサンタになったよ」の季節柄ぴったりの素晴らしい絵です
かもんさんの漫画はユーモアとストーンズへの愛情が込もっていて以前から
大好きなのです 
みねこちゃん、ありがと〜!
これからもいい絵を書いてもらうため かもん先生に励ましのコメントを書き
ましょう^0^

マックも歳とともにどんどんいい音楽家になってきた人だと思っています

by obinborn | 2010-12-12 13:24 | rock'n roll | Comments(0)  

<< 三つ子の魂、百までも 12月11日 >>