12月18日

牛心隊長が逝くという大変なニュースが飛び込んできたので
順番が逆になってしまいましたが 18日に藤沢のBar Canesにて
行ったDJ会”ぶっとい根っ子があるロック”は 楽しく過ごすことが出来ました

またU Streamの同時中継も私は初めての体験でしたが ネットを通して
私に励ましのコメントを書いてくれた方もいたりして嬉しかったです

藤沢は家から遠かったので終電に間に合うよう後ろ髪を引かれるような思い
でお店を後にしました
企画していただいたフタミくん、お疲れさまでした!
なおDJ久保田さんの写真を撮るのを忘れてしまい 久保田さん申し訳ありません
でした

e0199046_15142351.jpg


ロッキン オビン  盛り上がってきたところで帰るのは辛かったなあ

e0199046_15223936.jpg


ロッキン ブンヤさん フィル アップチャーチ「You Can't Sit Down」の選曲が
サイコー!

e0199046_1525266.jpg


フタミくん またやりましょう! 私は中座してしまったので出来れば
リストを公開していただくと とても嬉しいです

ちなみに私のプレイリストは以下の通りです
毎回これを楽しみにされている方もいらっしゃいますので 大事ですね^0^

e0199046_1527551.jpg


e0199046_15283086.jpg


年末/年始用の原稿が飛び込んできました(汗!)
本年はこれにて私のDJは終了です
みなさん、ありがとうございました

e0199046_15351380.jpg


俺の音楽の好みはずっと変わらん(笑)
[PR]

by obinborn | 2010-12-19 15:42 | rock'n roll | Comments(4)  

Commented by フタミジュン at 2010-12-19 18:16 x
昨日は、遠いところをわざわざありがとうございました!
正直、集客に課題を残す結果となってしまったのは申し訳ありませんでした。
藤沢にもっとロックを!ですね。

しかし、obinさんの選曲は良かったなあ。
正にツボでしたよ。

そして、この場をお借りして一部のセットリストを載せさせて頂きます。
1.HARLEM SHUFFLE / THE TRAITS
2.GIVIN' IT ALL UP / J. GEILS BAND
3.HOOKED ON LOVE / BRINSLEY SCHWARZ
4.CAN'T HURRY LOVE / STRAY CATS
5.HEART / ROCKPILE
6.TOWN CALLED MALICE / THE JAM
7.LA LA LA LA LA / THE BLENDELLS
8.SET ME FREE (ROSA LEE) / LOS LOBOS
9.YOU NEVER CAN TELL / WILLIE & THE POOR BOYS
10.RUN RUDOLPH RUN / KEITH RICHARDS
11.MARIE MARIE / BLASTERS
12.ALMOST SATURDAY NIGHT / DAVE EDMUNDS

是非是非またやりましょう!
ありがとうございました。
Commented by obinborn at 2010-12-20 07:31
フタミくん、ありがとう!
リスト拝見しました まさにオビン好みの選曲です^0^
ブラスターズで思い出しましたが デイヴ アルヴィンの来日の
噂はどうなったんでしょうね  また一緒にやりましょう!
Commented by booney at 2010-12-20 09:18 x
DJ、お疲れでした。obinが帰ってから賑わい始めたというか、地元密着型のバーなので遅くなると人が集まる傾向ですな。次回はお泊り覚悟で来てください。
Commented by obinborn at 2010-12-21 01:37
ぶんちゃん、こちらこそお疲れ様でした そうかあ、地域密着の
お店でしたね
次回はファミレスで徹夜しようと思う52歳のオビンでした^0^

<< 12月19日 牛心隊長を悼む〜モハービ砂漠の... >>