12月27日

25日を過ぎるとさっと引くようにクリスマスツリーを片付ける街並
この国はどこまでも無宗教なんだなあ〜と思う
うちのblogの壁紙は意地になって正月過ぎまでツリーです(笑)

本日のウォーキングは17,437歩
5月から始めて220日余り 休んだ日は大雨が降ったわずか2日のみ

やはりメタポは病気だという認識がまだまだ浸透していないのだろう
たとえ誤解(「いいよなオビは時間があって」の類)されても
他ならぬ自分自身が医者からキツいことを言われ 苦しみながら(註1)
少しずつ克服してきたのだから
御同輩を励ますためにも 日々の成果を披瀝していきたい

信念と運動  体は正直だ

註1 「苦しみながら」
35度の猛暑のなか90分の歩行を続ける苦しみ 
満たされない食欲の苦しみ そして何も変わらないのではという疑念
それらすべてがオビンの秘めたる意志のもと 鮮やかに統制されていった
[PR]

by obinborn | 2010-12-27 19:24 | one day i walk | Comments(2)  

Commented by NOAH at 2010-12-29 14:18 x
実は影響されて歩き始めたんです。

が、・・・・・今日は暑いからと休み
今夜は寒いからと休み
実に自分に甘いので

ジェリーガルシアから脱出できません

年明けから頑張ろう
Commented by obinborn at 2010-12-29 16:01
NOAHさん

最初は確かにしんどいんですが 次第に馴れてきます 今や7,000歩
なんて準備体操みたいなもんです(強気〜笑)ぼくは一時クロスビー
の一歩手前状態? でした^0^周りに同志も増えてきましたし一緒
に頑張りましょう!
「クリスマスタイム イン ブルー」はUKレゲエ〜ラヴァーズロックと
タメを張ったような気概も感じられましたし 先日のライヴではガ
ンガンにダブ〜残響の嵐でこれまた最高! だったのです
あと今発売中の月刊カドカワが佐野元春大特集でなかなか
読ませますよ
『4 ウェイ ストリート』はとくに怒涛のようなギターバトルを高校
の時呆れるほど聞いたなあ〜
今日はこれから江古田→池袋まで60分のウォーキングです!

<< 12月28日 12月26日 >>