(untitled)

11日の午後から起きた東日本大震災に際して
亡くなられた多数の方々へ
心よりご冥福をお祈り致します

また現在 各地で被災されている多くの方々が
どうか無事でありますように

小尾 隆

e0199046_1639496.jpg


(刺激が強い新聞見出しの掲載に関しては意見が分かれると思いますが
私としては「事実は報道されなければならない」というジャーナリズムの
原則に従いました どうかご了承ください)

なお余談ですが 12日/13日に有楽町の国際フォーラムで行われる予定
だった佐野元春公演は中止(延期)となりました 佐野にとっては30周年アニ
ヴァーサリー・ツアーのファイナルとなる2日間でしたが 安全面はもとより
人道的な観点からも中止を選択した佐野および関係者の皆さんの適切な
判断を私は高く評価します

なお佐野元春からのメッセージが彼のオフィシャル・ペイジで発表されました
以下に掲載させて頂きます

このたびの、東北地方太平洋沖地震で被災されたみなさまに心からお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興がなされること、全国のファンのみなさんが無事であることをお祈り申し上げます。

3月12日、13日に予定していた東京公演は、地震による被害の状況を踏まえ、公演を見合わせなければならなくなりました。

また日を改めて、みなさんと会いたいと思います。

佐野元春
[PR]

by obinborn | 2011-03-12 06:09 | one day i walk | Comments(7)  

Commented by ハムやん at 2011-03-12 10:05 x
小尾さん、ご無事なんですね!
安心しました。
これからも気をつけて下さいね!
Commented by obinborn at 2011-03-12 10:52
お気遣いありがとうございます ここ東京北部でも突き上げる
ような強い衝撃がまずあり さらに不安を煽る余震がその後
一晩じゅう続きました  ハムやんもなるべく外出しないように
十分お気を付けください
Commented by Osamu at 2011-03-13 01:30 x
大丈夫のようですね。
あんな大揺れは、50年以上生きてきて、
正直初体験だっただけにショックでした。
でも、被災地の状況に比べたら・・・。

あの揺れが収まった瞬間、
小尾さんを含め、いつもの仲間たちや
遠方の友人・知人たちの顔を思い浮かべました。
ひとりづつ連絡は取れませんが、
こんな時にこそ、
こうしたネット媒体の本当の価値があるように思います。
では、くれぐれもお気をつけて。
Commented by obinborn at 2011-03-13 06:29
テレビや新聞あるいはネットで状況を確かめるしか術がありませんが
報道される倍くらいの被災が現実なんだと想像しています
町が一瞬にして水に呑み込まれる恐さ、、、
未だに連絡が取れない方々の心中を思うと言葉になりません
osamuさんも余震などに十分お気を付けください
Commented by obinborn at 2011-03-21 13:55
心中お察し致します 私も心配しています
ただこの場合私があなたをどなたか解らないので申し訳ない
のですが対処しかねます
どうしてもというのであればお名前をお名乗りください
Commented by obinborn at 2011-03-21 14:19
追記:大丈夫でない(と思う)人に「大丈夫?」と電話することは
私にはとても出来ません 心配に及ばない場合は向こうから連絡
してくるものと私は思います 小尾
Commented by at 2011-03-21 22:01 x
気を煩わせまして申し訳ないです、未だに眠れない夜を送っているのではないかと考えた末ここに書き込んでみたのです。
ps
ルールルイス来てたんですね、知りませんでした
Rocket88は大切に聞いています、では

<< 黙示録として/そしてきみの鳥は歌える 3月10日〜音楽と距離 >>