9月3日

池袋のフロウでザディコキックスを

e0199046_804249.jpg


台風のせいか客席はやや寂しかったものの 今晩のキックスは最高の
出来だった 2ステージをがっつりと演奏するぶん選曲にも余裕が生まれ
全体の構成にいい流れを呼び込んでいったと思う こうした長丁場だからこそ
リズム・セクションの安定感がより映えてくる

e0199046_82780.jpg


この日は終盤にチャンプスの「テキーラ」(58年の3月に1位)までが用意され
まさにバー・バンドの神髄を見る思い

ノってくるとブレイク時のラブボード2台のパーカッシヴな効果がより際立つし
一曲をソロ回しなどで当意即妙にどんどん長くグルーヴさせていくノウハウも
すごく自然に培われてきたような匂いがする

e0199046_833865.jpg


思えば彼らキックスのキャリアも相当なものになるはず オレンジ・カウンティbros.
や夕焼け楽団からの逞しい係累 そんな風にして彼らの存在に気がついたことは
少なからざる”発見”だった

e0199046_12362913.jpg


来月は大阪ツアーのほか 横浜の六角橋での街頭ライヴなども入っていて
これまた楽しみ!

e0199046_865632.jpg

[PR]

by obinborn | 2011-09-04 03:09 | one day i walk | Comments(0)  

<< 9月4日 9月2日 >>