ねこやまさんへ

その後お元気でしょうか
すっかり日暮れが早くなりました

ぼくもジェシ・ウィンチェスターが好きです
ほんとうにいいジャケットですね

e0199046_201074.jpg


ぼくもねこやまさんのように美味しい料理を作りたいのですが
なかなかうまくいきません

本はいま百田尚樹の『永遠の0』(講談社文庫 09年)を読んでいて
カズオ・イシグロはまだ読んでいませんが  いつかきっと
このまえは『きことわ』のお話が出来て嬉しかったです

では また!

小尾隆  
2011年9月4日

e0199046_19405482.jpg

[PR]

by obinborn | 2011-09-04 19:38 | one day i walk | Comments(4)  

Commented by booney at 2011-09-04 23:42 x
「永遠の0」を電車の中で読んでいて、嗚咽が出そうになって本を閉じてしまったことがあります。涙もろい私はぐしゃぐしゃになりました。その本は今、あの戦争から生還した親父のところにあります(読んでくれたかな?何せ95歳だからな)。
Commented by obinborn at 2011-09-05 06:47
まだ途中までしか読んでいないのですが 史実を複数の”生還者たち”が
語り口調で聞かせるというスタイルが新鮮です(放送作家出身ゆえに読ま
せ方もうまいですね〜)
あと遅ればせながらフランキー・ミラーの件、ご紹介ありがとうございました!
『ブルーズ&ソウル』誌に書くのは久し振りです^0^
Commented by ねこやま at 2011-09-09 20:03 x
わわわ、素敵なメッセージ恐縮でございます…。
小尾さんの『永遠のロック少年』のようなところが私にはすごくしっくりくるんです。なんて、偉そうにすみません。
また、お会いできるのを楽しみにしています!
Commented by obinborn at 2011-09-11 14:38
照れるぜよ、べいび〜^0^

<< 9月5日 9月4日 >>