お知らせ

ご好評を頂いている中村まりさんのインタヴュー記事 いかがでしょうか?

通常の音楽雑誌ではここまで長い取材は現状としてなかなか難しいだけに
それならば文字数制限のない自身のメディア(blog)の特性を活かしてみよう!
そんな思いで始まった個人企画の第二弾でした
そして自分のした仕事が結果として当事者たちやファンの方々に喜ばれたり評価され
たりするのであれば その嬉しさはやはり格別です

音楽ライター・評論家には各自さまざまなアプローチと役割があると思いますが
ぼくは”自分が一体どっちを向いて書いているのか?”ということだけは忘れずに
いようと思っています どっちって何だ? なんて野暮なことは訊かないで
くださいね^ー^(誰もがきちんと自分の仕事をするべきです)

記事を吟味して頂きたいため しばらくの間トップ欄にて掲載したいと思います
普段の日誌は一日Topに置いたあとはインタビューの下に移行されますが
こちらも従来通りご覧ください

さて話は変わりますが お友だちザディコキックスからのお知らせはこちら
昨年東京で好評を博した”Squeezebox Night"の大阪編がもうすぐです
私は残念ながらお伺い出来ませんが 内容は保証&血統書付き
大阪近辺の方はぜひ遊びに行ってみてください

e0199046_1372141.jpg


今秋の私のイベントは以下の通りです

☆10月22日sat:19時start@四谷ブルーヒート
”DJ4 Analog Heaven”

文屋章、新井崇嗣、小尾隆、新井裕尚によるアナログ盤DJをよく鳴るオーディオ
環境とともにお楽しみください

e0199046_15284843.jpg


☆11月8日tue:19時半start@西荻窪shallow's cafe
”Favorites, Each Of Us"

安藤誠(釧路湿原ヒッコリー・ウィンド)と小尾によるトーキング・セッションです
互いの”こだわり”を音楽とともにお送りします

なお3回めの特集はタマコウォルズ中原由貴さんの120分間にも及んだ10,000字
(原稿用紙25枚!)巨編インタヴューをお届け致します お楽しみに!

e0199046_22541926.jpg

「オビさんは聞き上手ですね〜、思わず話したくなります」
「いやいやワシなぞまだまだじゃよ、ナカハラくん^ー^」


[PR]

by obinborn | 2011-09-15 15:25 | one day i walk | Comments(0)  

<< 9月17日〜Big Yello... 10月6日 >>