新井くんへのお返事

久し振りにコレクターとしての闘争本能を掻き立てられました

まだお若いのにこの調子で家がレコに浸食されていくとすると
将来は倉庫を借りるような状態になるのかな〜などと余計な心配
までしてしまいます(笑)

それはともかくレコード会社や音楽雑誌の社員はライターや評論家と同じか
それ以上に音楽に精通していて欲しいというのがぼくの願いであります

その点 御社は長野社長をはじめ 新井くんも塩田さんも音楽を
しっかりと解っていらっしゃるのが頼もしいです
とある雑誌社で「アン・ピープルズ」なんていう誤植をされた時はさすが
に目も当てられませんでしたからね(苦笑)

70年代の店舗時代からお世話になっている芽瑠璃堂さん
あの時代にあの店で購入したアルバムの数々は間違いなく自分の栄養
になっています!(ヨイショ!^0^)

そうそう これは塩田さんのご担当ですが 御社11月発売のジェシ・ウィン
チェスター『love filling station』のライナーは約7,000字と気合いを入れて
書かせていただきましたので
激烈なプロモーションをお願いしま〜す^ー^

それでは22日にお会いしましょう!

e0199046_16164122.jpg



[PR]

by obinborn | 2011-09-15 21:25 | one day i walk | Comments(0)  

<< 遥かなる巨星、逝く 10月13日 >>