11月8日

西荻窪のshallow's cafeにて 安藤誠さんとのトーク・セッションを

e0199046_0524275.jpg


とどのつまり 自分のなかできちんと濾過された音楽が一番肌に馴染むのではという
思いをめぐり あちこちに意味のある寄り道をさせていただいた

10代の頃輝いていたものが必ずしも今現在のぼくやあなたを照らし出したりはしない
それでも導かれていくものがあるとすれば
それがその人にとっての大いなる”選択”であり”海図”なのではないだろうか

e0199046_2175944.jpg


(小尾の選曲分)
Geoff And Amos/ Calolaina Sunshine Girl
Van Morrison/ Trourbadours
Rolling Stones/You Got The Silver
Gram Persons/Cash On The Barrelhead ~Hickory Wind
Grateful Dead/Attics Of My Life
Ronnie Lane / You Never Can Tell
John Sebastian/I Dont Want Nobodyelse
Jesse Winchester/ Baby Blue

e0199046_2191335.jpg


(写真撮影:kameさん)
[PR]

by obinborn | 2011-10-27 07:07 | one day i walk | Comments(4)  

Commented by kame at 2011-11-09 21:25 x
オビッチ、昨日はお疲れさまでした。ほろ酔いトーク楽しかったです。またジェシーに目から鱗でした。
Commented by obinborn at 2011-11-10 07:01
kameさん、こちらこそご来場ありがとうございました!
DJだけじゃなくてたまにトークするのも面白いなあと思い
ました ジェシの『Talk Memphis』は”裏Hi サウンド”
の隠れた名盤ですね〜
Commented by yosan at 2011-11-10 17:49 x
遅レスで申し訳ありませんが、一昨日は有難うございました&お疲れさまでした。
来ていただいた方から随分とお褒めの言葉をいただきました。
お二人の出会いも感動的でしたねー。
Commented by obinborn at 2011-11-10 18:21
yosan、ありがとうございました 安藤さんのリクエストにより
ピート・タウンゼント&ロニー・レインの「heart to hang onto」
がかかったことも付記させてください
今後は音楽家の方を招いてのトーク・ショウ&ライヴなども考え
ていますので またよろしくお願い致します

<< 11月9日 お知らせ >>