11月9日

もっと自分の宣伝をしろ! と広報担当よりお叱りを頂きましたので
ならばたまには営業をしたいと思います
まあキホン的に自分語りをするよりは(インタヴューなどで)音楽家の方々
を輝かせるほうが 私の場合性に合っているのですけどね(笑)

米シンガー・ソングライターのベテラン、ジェシ・ウィンチェスター09年の
アルバム『Love Filling Station』がいよいよ明日(10日)国内仕様でクリンク・
レコードから発売されます http://www.clinck.co.jp/merurido/dtl.php?ky=CRCD3289

e0199046_17553063.jpg


繰り返し聞くに耐えうる素晴らしい作品なので ぼくもちょいとばかり
気合いを入れて 7,500字に及ぶ解説を書かせていただきました 通常ライ
ナーノーツというのは約4,000字前後なので いかに分量が多いかお分かり
かと思います 担当氏によると8ページのブックレットにはカラーでディスコ
グラフィも付けたというから楽しみです 

CDのライナーなんかいちいち読まねえよ、という方の気持ちも解りますが 
何らかのガイド役になればいいなと思いながらいつも書いていますので
もしよろしければご購入ください そしてこれを機にジェシの素晴らしさを
語り合えればとても嬉しいです


[PR]

by obinborn | 2011-10-27 07:08 | one day i walk | Comments(0)  

<< 11月10日 11月8日 >>