佐野さん、メリー・クリスマス!

きみを最後に見たのは 街外れにある小さなダンスクラブ
グラスを高くさし上げて いつもの陽気なジェスチャーで「Hello!」

世界中にツバを吐いて あの汚れた車のなかでいつものように
何かを探しながら 体を震わせていたきみ

この街できみが初めての友だちだった

(佐野“The Lion " 元春/ Shadows Of The Street)

e0199046_928955.jpg


佐野元春と”報告者たち” 2010年3月恵比寿リキッドルームにて
[PR]

by obinborn | 2011-12-25 09:30 | rock'n roll | Comments(2)  

Commented by NOAH at 2011-12-26 18:02 x
何度観てもいい絵ですね!

羨ましい限りです。

このクリスマスは、DVDのOBIさんのライナーを
読みつつ、(もったいないので数日にわたり)
恵比寿でCOYOTEを感じ

やはり、月と専制君主を聞きながら過ごしております
Commented by obinborn at 2011-12-26 23:29
いやいや、お恥ずかしい。
とくに自分はダイエット以前の体型なので(笑)
ライナーノーツを読んで頂き、ありがとうございます。

<< Son Of "Ha... 12月24日その2 >>