DJのお知らせ

昨年の暮れ以来久し振りになってしまいますが、DJ会を行います。
今回は何が飛び出すか?! よろしければ遊びに来てください。

4月21日(土)19時半start:自由が丘 バードソング・カフェ
http://birdsongcafe.sunnyday.jp/
DJ:小尾隆 文屋章 新井崇嗣 新井裕尚
料金¥1,000(チャージ&ドリンク)より

e0199046_474582.jpg

レココレ”20世紀のギタリスト100人”でも入選はおろか、個人リストでも
選んだのは私一人だけ(涙)だったのがヘンリー・マカロック(ジャケット右上)。
塩辛い歌と超低速ギターで知られるこの男はかつてアン・ブリックスに曲を提供し、
またある時はロニー・レインの伏兵でもあったが、一般的な勲章はジョー・コッカー
とともにウッドストック・フェスに出演した(映画にも映っている)ことや、かつて
夫唱婦随バンドと揶揄されたウイングス「マイ・ラヴ」で一世一代のソロを弾いた
ことかもしれない。
問わず語りのヴィブラートと山びこ的なタイム感だったら、やはりこの人でしょう。
[PR]

by obinborn | 2012-04-17 05:00 | one day i walk | Comments(2)  

Commented by BROWN SUGAR at 2012-04-17 15:27 x
obinさん、お久しぶりです!
有り得ないですがぼくも選者になっていたとしたら(爆)、迷わず上位でHenryさん選出してるハズなので(笑)、(幻の)2票あった、と云うコトで^^

obinさんのDJいつか聴きたいなぁ♪
Commented by obinborn at 2012-04-17 15:46
すいません、パスワードを忘れたばっかりにtwitterはご無沙汰してます
が、ヘンリーさんへの清き一票ありがとうございます^0^あと言い訳
になってしまいますが、ライやデュアンはあまりにも有名なのであえて
選外にしました。あとデレクは21世紀の人だと思ったのでこれまた外させて頂きました。ぼくもいつかフィービーに行きたいなあ。

<< 自分だけ安全地帯にいて反原発を... ロング・インタヴュー、新井健太... >>