人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greeting from UK

以前少しお伝えしたように、ロンドンからスリムチャンスの新作CD
とプレス資料が届きました。もう感激です。

アルバムはロニー・レインの作品を再演奏するという内容であり、
以前出たイアン・マクレガンのロニー集と同じような趣向ですが、
ゲラント・ワトキンスやニック・ペンテロウをゲストに迎えて繰り
広げるルーラルな香気がたまりません。

フェイシズ・ファンやパブ・ロック好きはぜひ!

Greeting from UK_e0199046_13241950.jpg

by obinborn | 2012-05-28 13:27 | one day i walk | Comments(2)  

Commented by BROWN SUGAR at 2012-05-29 00:56 x
obinさん、今日某所にプリオーダー入れました^^

先日Facebook上の彼らのページを見つけてお気に入りに入れたら、すぐさま彼らから友達申請が来て、めちゃめちゃ嬉しかったり(笑)

届くのが楽しみです!

必然的に(^^)、Dr.新譜にTTBライヴといい、今年のお気に入り盤がobinさんと被ります(笑)。
Commented by obinborn at 2012-05-29 03:34
そうですか! 楽しみですね、brownsugarさん。
ぼくは以前ロニーのジャケをこのlogに載せたら、たまたまそれを
見た方がチャーリー・ハートさんの友だちだったという(笑)
偶然がきっかけでメールのやりとりが始まりました。
ドクター・ジョンの新譜はぶっ飛んでいてかなりいいですね!

<< 荒地の何処かで マスル・ショールズDJ!@自由... >>