人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月23日

@高円寺の洗濯船でDJを
(7,10,13以外はシングル盤にて)。

1 Ramsey Lewis Trio/Hi Heel Sneakers (Part 1)
2 Justin Hinds&The Dominos/Carry Go Bring Come
3 Persia &No.1 Station/Moonlight Lover
4 Bad Company/Can't Get Enough
5 Small Faces/Sha-La-La-La-Lee
6 Johnny Winter/Boney Maronney
7 Rolling Stones/Get Off My Cloud
8 Los Lobos/Ooh ! !My Head
9 The Showmen/It Will Stand
10 Chuck Berry/Thirteen Question Method
11 Young Rascals/Good Lovin
12 Carole King/ Brother, Brother

〜One More Miles To Go〜

1 Arex Chilton/Let Me Get Close To You

6月23日_e0199046_1142529.jpg



by obinborn | 2012-06-24 00:50 | rock'n roll | Comments(2)  

Commented by Sally at 2012-06-25 16:29 x
こんにちは。
アップしていただいたAlex、またもやいいですね。
これってキング&ゴフィンですよね。
「Brother,Brother」に続いて、
こんな曲がきたら、もうたまりません!
小尾さんの選曲リスト、毎回楽しみにしています。
いつか、こっそり聴きにいきたいなあと思ってます。

毎金、組織でなく、個人で集まる首相官邸前での
再稼働反対の抗議。先週、45,000人を数えました。
ようやく報道ステーションで取り上げられました。
小尾さんはどのように受けとめておられますか。
Commented by obinborn at 2012-06-25 17:01
やっとテレビで取り上げた「報道ステ」はあとからユーチューで見ました。確かに原発なしで暮らしていけるほうが未来のためにもいいに決まっているのですが、それほど簡単に白黒を付けられる問題ではないだけに気持ちは複雑です。ツイッターなどでの呼びかけに応じて、組織や党ではなく個人の意思でデモに参加するようになったのは素晴らしいことだと思っています。ただ私の場合は以前も書かせて頂きましたが、それほど確信を持って一方的に抗議したり、正義面を振りかざすことは出来ないんです。要はそこなんですけどね。あと最後になってしまいましたが、選曲を喜んで頂きありがとうございます。

<< 6月25日 6月22日 >>