人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーランド、ハートランドその5

ぼくはきみと同じ人種じゃない
ぼくはきみと同じ人種じゃない

ぼくはとても小さな男の子
夜の通りをぶらつきながら ぼくを解放してくれる
女の人を探している
きみがすべてを見せてくれるなら
ぼくもまたぼくのすべてを示そう

ぼくはきみと同じ人種じゃない
きみのママが言うように
きみのパパが言うように
ぼくはきみと同じ人種じゃない

白人の女の子がダウンタウンを歩いている
快適で甘い紳士を求めてるみたいだね

きみのすべての裕福さを教えてくれないかい?
ぼくのような黒ん坊の歌を聞いてくれてどうもありがとう

ぼくはきみと同じ人種じゃない
ぼくはきみと同じ人種じゃない

(ガーランド・ジェフリーズ「I May Not Be Your Kind」1977年)

ガーランド、ハートランドその5_e0199046_2124119.jpg



by obinborn | 2012-07-11 20:36 | rock'n roll | Comments(0)  

<< ガーランド、ハートランドその6 ガーランド、ハートランドその4 >>