DJのお知らせ

え〜っと、たまには宣伝でもしておきましょう。

ダグ・サームが亡くなってから早いもので今月
の19日で13年が経ちます。そこでダグ及び彼の
周辺は勿論、ダグに影響を与えた音楽までを徹底
して回そうじゃないか、というDJを企画しました。

日時は11月17日(土)19時より@狭山fellows
http://park.geocities.jp/rockinfellows/index.html
にて。この機会にダグの魅力に改めて触れてみ
るのもいいと思います。一緒に楽しみましょう!
お時間がある方は、ぜひ遊びに来てください。

e0199046_18493957.jpg

[PR]

by obinborn | 2012-11-06 18:49 | one day i walk | Comments(2)  

Commented by フタミジュン at 2012-11-06 22:36 x
うわあ、イイですね!
久々にobinさんにお会いしてお話したいところですが
僕も自分のイベントがあってお邪魔出来ないんです。
ダグとテキサス・ブルース、ダグとスワンプ・ポップ、
ダグとカントリーetc...
切り口が一杯あって楽しそうですね。

それにしてももう13年かあ。
Commented by obinborn at 2012-11-07 07:14
切り口が一杯。ほんとそうですね。極端に言えばオープニングがいきなり
ギター・スリム「The Things I Used To Do」でも、リトル・ウィリー・
ジョン「Talk To Me」でもいい訳でして、なかなか悩ませてくれます。
フタミくんもそちらのイベントを楽しんでください!^0^

<< Who Will The Ne... 規定されないこと。自由であること。 >>