こんな一日を過ごしています。

本日、amazonさんから届いたのが以下の3枚。
時計回りにダグ・サーム、ダン・ペン、(発売
からかなり遅れてしまったけど)マナサスのデ
モ・テイクス集です。

とりあえず呆けたようにダグとダンをさっきか
ら繰り返し聞いています。いずれ詳しいテキス
トは、このFBとBLOGに書くかもしれないけど、
まずは聞き込まなきゃね。

両方とも感動的です!素晴らしい。ダン・ペン
の名曲の数々(むろんI'm Living Goodもやって
いますよ、田中のんさん!)を彼のソングライ
ター・ヴォイスで聞ける日が来るなんてまるで
夢のよう。

そしてダグ・サームの臨場感豊かなライヴ!
ドラムをファビュラス・サンダーバーズのフ
ラン・クリスティーナが叩いていたことにも
驚いたりして!

今はただひたすら繰り返し聞いています^0^

e0199046_23455210.jpg

[PR]

by obinborn | 2012-11-10 23:47 | one day i walk | Comments(0)  

<< Arrive On Arrival どこにも属したくない。 >>