Songs To Remember

たまには宣伝を(笑)

初版が97年の秋に刊行され、10年後の
07年夏に版元を変えて増補改訂版が出
された拙書『Songs』ですが、いよいよ
店頭&ネット在庫を残すのみとなりまし
た。まだ読まれていらっしゃらない方は
この機会にぜひ。

内容はメインストリームからちょいと外
れた70年代のアメリカン・ロックに関す
るエッセイとそれに伴う500枚近くのア
ルバム・ガイドをすべてカラーで。

また増補版には「佐野元春〜街から生ま
れた歌」や「ロック音楽という寓話〜
あの頃、ペニー・レインと」など、書き
下ろし原稿も新たに5本加えました。

定価以上のお楽しみは必ずお約束致しま
す!なんちゃって^ー^

e0199046_14213223.jpg

[PR]

by obinborn | 2012-12-16 14:23 | one day i walk | Comments(2)  

Commented at 2012-12-16 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obinborn at 2012-12-16 19:55
ありがとうございます。「あとがき」にも記させて頂きましたが、知識や
情報もむろん大事ですが、それ以上に自分がその音楽から何を受け取ったのか、どんなこと学んだのかといったことを今も一番大事にしようとぼくは思っています!

<< ラファイエットの夜 フラッシュさんで捕獲(されちゃ... >>