Wiid Age

通りに佇み、誰かの歌に耳を傾けているアイツ
彼を見たかい? ハイウェイでヒッチハイクを
しようとしている みんなは奴を止めようとした
けど、奴の決心は変わらないし、とどまることも
知らないのさ

無謀なままでいよう
荒くれた世代のままでいよう
彼はワイルド・エイジのまま
誰も止めることなんか出来ないぜ!

そりゃ、分別臭く生きていくのは賢いよね
でもいつかは誰もが墓場へとまっしぐら

無茶なままでいよう
荒くれた世代のままでいよう
彼はワイルド・エイジのまま
ヘイ! 俺らはワイルド・エイジなんだ!

ウォーレン・ジヴォン「Wild Age」1980年

e0199046_18595424.jpg

[PR]

by obinborn | 2013-01-26 19:01 | rock'n roll | Comments(2)  

Commented by wildはおじさん at 2013-01-29 17:34 x
zevonの曲で一番好きな曲。これをみて久々に聞きました。
Commented by obinborn at 2013-01-29 18:45
 デヴィッド・リンドレーのラップ・スティールも絶好調!といったところですね。

<< Hello Stranger 手を伸ばせば、すぐそこにある音 >>