人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛況のうちにDJ会が終了しました!

25日は自由が丘・バードソング・カフェにて、ストーンズ
をシングル盤で聞こう!の会でした。来て頂いた皆様あり
がとうございました!お陰様で大変な盛況でした。店主の
梅澤くん、お疲れ様でした。
以下プレイリストです。

(Part 1)

Come On
Not Fade Away
Everybody Needs Somebody To Love
I Wanna Be Your Man
Confessin' The Blues
Around And Around
It's All Over Now
Little Red Rooster
19th Nervous Breakdown
The Last Time
I'm Free
Get Off Of My Cloud
(I Can't Get No)Satisfaction ~Uptight
The Under Assistant West Coast Promotion Man
〜Fanny Mae
She's A Rainbow
Dandelion
Let It Bleed
Street Fighting Man
I Don't Know Why
Jumpin' Jack Flash
Honky Tonk Women

(Part 2)

Brown Sugar
All Down The Line
Bitch
Let It Rock
Tumbling Dice
Star Star
Dancing With Mr. D
Doo Doo Doo Doo(Heart Breaker)
Happy
Run Rudolph Run
Make No Mistake
You Got The Silver
Little T& A
It's Only Rock N Roll
Ain't Too Proud To Beg
Crazy Mama
Miss You
Respectable
Beast Of Burden(Live)
Time Is On My Side(Live)
Undercover Of The Night
Start Me Up
Hang Fire
Mixed Emotions

(one more mile to go)

Waiting On A Friend

盛況のうちにDJ会が終了しました!_e0199046_7574452.jpg

by obinborn | 2013-05-26 07:59 | one day i walk | Comments(0)  

<< ブロンクスの路上シンフォニー フラッシュさんでレコード探しを... >>