17日は下北沢のフラッシュさんで大捕獲をしました!^-^

本日は下北沢のフラッシュさんで多量捕獲しました!とくに
放出日ではありませんでしたが、じっくり時間をかけて探し
ていけばレア盤がザクザク(笑)働く小学生三期くんにまた
ね!とバイバイしてお店を後にしました。以下捕獲日誌です。

(Long Playing)
Little Milton/If Walls Could Talk(Chess)

(7's)
The Supremes/Baby Love(Motown)
The Supremes/Come See About Me(Motown)
Four Tops/I Can't Help Myself(Motown)
Four Tops/Shake Me,Wake Me(Motown)
Ray Charles/Tell The Truth(Atlantic)
Spinners/Mighty Love(Atlantic)
Wilson Pickett/634-5789(Atlantic)
Otis Redding/My Lover's Prayer(Volt)
Bobby Bland/Ain't Nothing You Can Do(Duke)
Bobby Bland/Driftin' Blues(Duke)
Otis Clay/Trying To Live My Life Without You(Hi)
The Falcons/You're So Fine(Unart)
Jimmy McGriff/I've Got A Woman(Sue)
Ernie K-Doe/Mother In Law(Minit)
Chuck Berry/No Money Down(Chess)
El Chicano/Viva Tirado (Kapp)
The Champs/Tequila(GA Challenge)
Mitch Ryder/Devil With A Blue Dress On~Good Golly
Miss Molly (New Voice)
Tower Of Power/Sparkling In The Sand(San Francisco)
The Byrds/Mr.Tambourine Man(Columbia)
The Byrds/Eight Miles High(Columbia)
Howdy Moon/Cook With Honey(A&M)
Joe Cocker/Black-Eyed Blues(A&M)
Small Faces/I Feel Much Better(Immdiate)
Rolling Stones/19th Nervous Breakdown(London)

以上LP1枚、シングル25枚をゲットしました。帰りには
三鷹のバイユーゲイトに少し立ち寄り、リトル・ミルトン
を有さんとともに楽しく聞きましたとさ。

e0199046_2373948.jpg

[PR]

by obinborn | 2013-09-17 23:12 | one day i walk | Comments(2)  

Commented by kiku at 2013-09-25 21:04 x
お誕生日おめでとうございます。
いいお買い物しましたね!
Commented by obinborn at 2013-09-26 06:06
kikuちゃん、遠くからわざわざありがとうございます!相変わらずレコ ばかり買っています^-^

<< サザンライツ、9月25日 東京ローカル・ホンクが地元に帰... >>