人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚かな風

いやあ〜どんな時代でもタチの悪い人っているものですね〜
匿名ツイって言ってもやっているのは一人なんですが、それ
を言わないのは小松崎くんの言う通り、武士の情けっていう
奴ですかね。そういえばディランの歌に「愚かな風」(Idio
t Wind)というのがあったけど、みなさんもどうか愚かな風
にはお気を付けて。

*     *     *

小尾 隆
そ〜なんです。女性音楽家とのツーショットを挙げるのはもう やめてほしいと言われている糞ジジイが私です(笑)それにし てもこれらのまるでIQ25.6%といった知性のかけらもないカキ コって何? 何がディランだ反戦歌だと思わず失笑してしまい ました(^0^)

小松崎健郎
なんだ!Anonymous T witterって匿名でツイートできるやつじゃ んか!。追加 ⇒ 相手を(公の場で)名指しで攻撃するときは実 名でやるものですよ。老婆心ながら。Bye Bye!
小尾さんも荒らされるのには慣れちゃったみたい(^_-)。立派立派。 ちなみに「すぐ近くにいる者」さんへ⇒もう不毛なことに時間を費 やすのヤメたらどーでしょーか。なお僕と小尾さんですがたまにSNS で意見を交わすことはあってもここ3年会ってないし電話もしてない んです。

*     *     *

Anonymous T witter
小尾隆 FB、ブログで女性音楽家との2ショット写真を上げるのはもう やめてほしい。糞ジジイの顔はゴメンだ。

Anonymous T witter
小尾隆語録 ぼくには敵が多い。それはたぶんお友だちごっこをしたり ツルんだりするのが好きではなく、常に個人として言いたいことを躊躇 せずに発言しているからだろう。そうさ、それでいいのさ。オイラは吠 える狼さ!(笑)ヤバイ ヒール役を楽しむのか?

Anonymous T witter
SNSに群れるの者を見下していた孤高の職業音楽風評屋の小尾隆がFace bookに参加しただと?帰れ!小尾隆!Facebookから出て行け!お前なん かずっと1人でいろよ!from すぐ近くにいる者より

Anonymous T witter
お前は、リベラル気取った、ただのばかなひねくれ者だな、小尾隆!RT 勝利を我らに We Shall Over Come なんて歌っている団塊世代のフォー クシンガーなんて一番信用出来ないな。だいいち「私たち」なんていう 複数形に責任が取れるのかね?安易な連帯より私は孤立を選びます。

Anonymous T witter
職業音楽評論屋小尾隆は、リスペクトしてる佐野元春が原発反対ソング 「警告どおり計画どおり」を歌っているのを知らないのか?佐野元春も 「偽善者」ということなんだな。
小尾隆、おまえ本当にバカだな。評論屋が論理矛盾起こしてるぞ

Anonymous T witter
自称ジャーナリストのたかがコバンザメ音楽評論屋小尾隆。デモでつるん で反原発を叫んでいる人たちは、一人で原発関連施設で働いている人に 「辞めちまえ!」と言えるだろうか?とは。反原発デモ参加者全員を短絡 的に同一視した風評まがいで自分勝手な論理展開。小尾隆、ハウス!

Anonymous T witter
小尾隆 凄いことをいっている。「自衛隊不要論というのも反原発と相通じる ような気がします」「反原発運動家のなかの一部の勢力にはちょっとユートピ ア指向に過ぎる部分を感じています」だって。

愚かな風_e0199046_125822.jpg

by obinborn | 2013-10-07 01:38 | rock'n roll | Comments(0)  

<< ココモの街に最初の雪が降る 1972年のブリンズリー・シュ... >>