ズーイのために

歌われる愛によってこの荒れ地を思う                       願われる希望によってこの冷えきった手足を思う                  束ねられた光によって沈んでいった死者たちを思う                 慈しまれる日々によって自分の知らない土地を思う                 隣人へと保たれた目線によって彼方に旅する人を思う                ともにいる喜びによってもう永遠に語ることのない人々を思う

e0199046_7122736.jpg

[PR]

by obinborn | 2013-12-07 07:17 | one day i walk | Comments(0)  

<< 通りは陽射しに満ちて NHKの報道姿勢を憂慮します >>