三鷹バイユーでのDJ会!

昨日(12日)に行われた三鷹バイユーゲイトでの「7インチ
会」は最高に楽しかった。巨匠から若手まで計5人のDJがこ
だわりの選曲でシングル盤のみのガチンコ対決!そんな互い
を刺激し合うような3時間半だった。むろんお客さんも沢山
集まってくれて心強かったのだが、個人的にとくに嬉しかっ
たのはもうたぶん5年くらい会っていないバンドマンの遠藤
くんが来てくれたことだった。彼はオルタナ・カントリーに
影響された知る人ぞ知るフォーピース・バンド、サドルズの
中核を担うギタリスト。遠藤くんとは以前少しライヴの場で
話しただけなのだが、そんな彼がぼくのことを忘れずにこの
日訊ねてくれた。勿論DJ本編も大盛り上がりで最後は新井く
んが回したミッチ・ライダー&ザ・デトロイト・ホイールズ
に会場はいつの間にかダンス・フロアに(笑)それはともか
く、ぼくのプレイリストを最後に記しておこう。みなさん、
お忙しいなかありがとうございました!

*       *      *

Jesse Winchester/That's The Touch ILike
Canonball Addrley/Mercy,Mercy,Mercy
Gene Chandler /Duke Of Earl
Jerry Butler / I Dig You Baby
Laura Lee / If I'm Good Enough To Love
同 / Women's Love Rights
Bobby Bland / These Hands(Small But Mighty )
Junior Parker /Someone Somewhere
Bobby Womack /More Than I Can Stand
Syl Johnson / We Did It
同 / I Only Have Love
The Showmen /It Will Stand
Jeanie Greene /Only The Children Know

e0199046_1394459.jpg

[PR]

by obinborn | 2014-08-13 01:40 | one day i walk | Comments(0)  

<< 大きな神話、小さな物語〜戦後6... Good People! >>