人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱く燃え上がったパブ・ロック・ナイト!

渋谷Bar FACEで昨夜行われたPUB ROCK NITEはお陰様で大変な
大盛況になりました!音楽とともに多くの方がフロアで踊り出す
といったパブ・サーキットの真髄を筆者もビールとともにたっぷ
り味わいました。ご来場頂いた方々、こんなポンコツな私をゲス
トDJに招いてくださったスタッフの方々、そしてとても感じのい
いお店のマスター(失くしたスマホ西所沢の駅で誰かが届けてく
ださいました~ご迷惑お掛けしました)に心より感謝致します!
パブ・ロックの有名どころはきっと皆さんが回すだろうと思い、
また極力重複を避けるため、私の選曲テーマは勝手に”裏パブ・
ロック”でした(笑)来て下さった山本シラスくんの言を借りれ
ば「超変化球だが、良い!」皆さんにも楽しんで頂けたみたい
で一安心です。またやりましょうね!以下が私のプレイリスト
です。
*     *     *
1 JOHNNY BURNETTE TRIO/THE TRAIN KEPT A ROLLIN'
2 THE SONICS/PSYCHO
3RUBEN &THE JETS/SHOW ME THE WAY TO YOUR HEART
4 BRUCE SPRINGSTEEN/THE E STREET SHUFFLE
5 J.GEILS BAND/SOUTHSIDE SHUFFLE
6 MITCH RIDER/DEVIL WITH A BLUE DRESS ON~GOOD G
OLLY MISS MOLLY
7 YOUNG RASCALS/WHAT IS THE REASON( FOR FALLING
IN LOVE)
8LOS LOBOS/COME ON LET'S GO
9 JOE KING CARRASCO/MEZCAL ROAD
10 ASLEEP AT THE WHEEL/ROUTE66
11 BUDDY HOLLY& THE CRICKETS/OH! BOY
12 GRAHAM PARKER/LOCAL GIRLS
13 DR.FEELGOOD/ VIOLENT LOVE

(BACK 2 BACK)
1 GRAHAM PARKER/SATURDAY NITE IS DEAD (写真5枚)

熱く燃え上がったパブ・ロック・ナイト!_e0199046_1542192.jpg

by obinborn | 2014-08-31 15:42 | rock'n roll | Comments(0)  

<< 8月最後の日は高円寺でPUB ... ヘリポーターズとコスモポリタン... >>