今日はフラッシュさんで月1回のお楽しみを!

本日は練馬区議選の不在者投票を終えた後、月一回の私唯一
の楽しみ?であるレコード・ハンティングのため、下北沢の
フラッシュさんで90分じっくり掘りました。特売ではないレ
ギュラーの営業日でも、丁寧に探せばいい物が見つかるとこ
ろが同店の底力だと改めて痛感!さらに投票証明書を提示し
ての選挙割20%が効いた効いた(笑)以下戦利品を。*チャ
ック・ベリーのみ下北ユニオンで購入しましたが、それを含
めて8アイテム・トータルで5,520円(安っ!)でした。

(LP)
◎THE ROLLING STONES/BIG HITS( DECCA TXS101)
◎LEON SPENCER JR./SNEAK PREVIEW(PRESTIGE)
◎CHUCK BERRY/GREATEST HITS(CHESS)

(7's)
◎THE ROLLING STONES/GOT LIVE IF YOU WANT
(DECCA EP *ジャケなしでしたが予備用として)
◎THE ROLLING STONES/GET OFF OF MY CLOUD b/w
THE SINGER NOT THE SONG(DECCA)
◎PHILIP UPCHURCH COMBO/YOU CAN'T SIT DOWN(BOYD)
◎MARVIN GAYE&TAMMY TERRELL/GOOD LOVIN' AIN'T
EASY TO COME BY(TAMLA)
◎DALE&GRACE/I'M LEAVING IT UP TO YOU(MONTEL)

なおフラッシュさんの「選挙割」は4月一杯有効みたいなの
で、ぜひ活用してみてください!(投票を終えて申告すると
投票証明書が貰えます。それを忘れずに!)私はいつも通り
現政権に対する”批判票”を野党議員に入れましたが、たぶん
落選するだろうなあ(苦笑)

e0199046_1833286.jpg

[PR]

by obinborn | 2015-04-24 18:33 | one day i walk | Comments(0)  

<< ALL THINGS MUST... 1973年11月のグレイトフル... >>