1月最後の土曜は渋谷でブルーアイド・ソウルのDJでした。

30日は渋谷のBAR FACEでブルーアイド・ソウル特集のDJ
でした。悪天候のなか来てくださった方々、ナイスなセレク
ター諸氏、素晴しい歌唱でフロアを湧かせてくれたLemonさ
ん、オーガナイザーの堀池さん、店主の鈴木さん、ありがと
うございました。大盛況でしたね。やはりみんなでワイワイ
やりながら聴く音楽は生き物!そんなことをビシバシと感じ
まくった土曜の夜でした。以下私のプレイリストです。

JULIE DRISCOLL&BRIAN AUGER/ISOLA NATALE
FULL MOON/NEED YOUR LOVE
YOUNG RASCALS/WHAT IS THE REASON
SOUL SURVIVORS/EXPRESSWAY TO YOUR HEART
HUMMINGBIRD/SPIRIT
JOSE FELICIANO/GOING TO CHICAGO BLUES
CAROLE KING/RASPBERRY JAM
JAMES TAYLOR/YOUR SMILING FACE(きみの微笑み)

なお個人的なことで大変恐縮なのですが、この日私の家族に
悲しい知らせが届きました。しばらくその対応と供養に追わ
れる日々が続くと思います。どうかご了承ください(小尾)

e0199046_1165715.jpg

[PR]

by obinborn | 2016-01-31 01:20 | one day i walk | Comments(0)  

<< 1月31日の木下弦二 ポール・カントナーと「木の舟」 >>