言葉は言霊(ことだま)です

今年前半の報告:77枚の音源(LP/7's/CD)を買い、18回のライブ
に行き、31冊の本を読みました。お誘い頂いたDJは7回でこれも
嬉しかったです。あと大阪に二度ほど出張して自分がけっして嫌
われていないのを確認出来たことは大きかったですねw 逆に反省
しなきゃいけないのは、愚痴が多くなってしまったこと。夜9時
を過ぎるとすぐ眠くなってしまうこと(笑)

言葉は言霊(ことだま)です。ネガティブな見解を言い連ねてい
くと人は去っていきます。でも何か少しでも自分の心を震わせる
ものに気持を寄せた時、人々が笑みとともに集まってきます。ぼ
くはSNSから、少なくともそのことを学びました。こんな不完全
な私ですが、今後ともよろしくね!

e0199046_17204035.jpg

[PR]

by obinborn | 2016-08-09 17:21 | one day i walk | Comments(2)  

Commented by ASA at 2016-08-09 20:35 x
音楽やアートをめぐって出会って、会話やショウをその場で体験する事は素敵ですね。いいですねえ。
これからもよろしくお願いします、こんなチンピラなオイラですが、小尾さんと会えて嬉しいっす!
Commented by obinborn at 2016-08-10 17:48
ありがとう!リアルで人と接するのが一番ですね!

<< ウィルコ・ジョンソンは帰ってい... 8月7日はパブロック・ナイトの... >>