3月11日はブルーアイド・ソウル特集のDJでした!

大震災から6年めの今日は下北沢のメンフィス兄弟。にて
DJ会でした。黙祷した後は今ありのままの自分とその暮ら
しを慈しむべく、町へと繰り出しレコードを買い、簡単な
食事を済ませてからDJに臨みました。お陰様で大盛況!
これもひとえにコーディネイトして頂いたHさんの尽力だ
と思います。来て頂いた皆様、DJ諸氏、メンフィス兄弟。
の飯塚さん、ありがとうございました!以下私のプレイリ
ストです。

RHINSTONES/ONE TIME LOVE
ORLEANS/LET'S HAVE A GOOD TIME
JESS RODEN/I'M ON YOUR SIDE
VAN MORRISON/CHECKIN' IT OUT
VALERIE CARTER/OOH CHILD
STEVE JORDAN&JORDAN BROTHERS/AIN'T NO BIG THING
SIR DOUGLAS QUINTET/AND IT DIDN'T EVEN BRING ME DOWN

e0199046_01023992.jpg





[PR]

by obinborn | 2017-03-12 01:04 | one day i walk | Comments(0)  

<< 3月11日の捕獲日誌 追悼:ヴァレリー・カーター >>