人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は、はちみつぱいの和田博己さんを囲む会でした!

「『MUSIC FROM BIG PINK』はいきなり「怒りの涙〜TEARS
OF RAGE」から始まるよね。だから僕たち、はちみつぱいもあ
の暗い「弊の上で」をA面の一曲めに選んだんだ」「普通は誰も
がデビュー作の一曲めを快活なナンバーでスタートさせる。で
もぼくたちはそうしたルーティンを犯したくなかったんだよ」

そんなお話を惚れ惚れと、和田博己さんから聞かせて頂いた。
というわけで、10日は新宿のライオンビールにて和田さんを
囲む親睦会を。時の流れを感じさせない3時間近くがあっと
いう間に過ぎていった。


昨日は、はちみつぱいの和田博己さんを囲む会でした!_e0199046_18321184.jpg


by obinborn | 2017-04-11 18:35 | rock'n roll | Comments(0)  

<< 追悼:ジェローム・ガイルズ 言葉狩りの現状、憂鬱な気分 >>