人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月19日

今日のウォーキングは12,989歩でした
中野・哲学堂の銀杏並木が綺麗なのですが あと1,5kg減らすことの
壁に突き当たってもいます 夏までは順調に体重の推移があったのですが
停滞期なのでしょうか あと一押しが足りないような気がします(笑)

昨日からダグ サームを聞いています
新人の”青田買い”はとくに今に始まったことではありませんが
イアン デューリーとかダグのようなスケールの大きい天才は
もう二度と現れないのかと思うと寂しい限り

今日聞いているのはHIP-Oセレクトが05年にリリースしたサーダグラス
クィンテットの5枚組CDです  68〜73年までのダグの活動を網羅した
このボックスは まさに私の宝というべきもの
最盛期のSDQがここに凝縮されているのです

土埃舞うダグの歌が今でもすぐそばに聴こえてくるようです

11月19日_e0199046_20154486.jpg

by obinborn | 2010-11-19 20:14 | one day i walk | Comments(2)  

Commented by BROWN SUGAR at 2010-11-20 13:34 x
obinさん、お久しぶりです^^
ぼくもやはりここ2日ほどDougのレコを中心にとっかえひっかえ店でかけてました♪

何気にLobosの名コンピが(笑)
来日決定、場所はともかく(苦笑)単純にめちゃ嬉しいです。
日々を頑張ろうと思います(爆)
Commented by obinborn at 2010-11-21 00:02
おお、BROWNSUGARさん、こちらこそお久しぶりです
ダグはやはりクセになりますね^0^
ロボスはぼくも予約をしました 音楽ファンに揶揄されることの多い
会場には涙を呑んでネ!(笑)
あと写真にロボスの名コンピを探していただきありがとうございます
そして遅ればせながら スティーヴ ヌーナンのエレクトラ盤の入手
おめでとうございます!  わしは「shadow dream song」は彼の
ヴァージョンが一番好きです

<< 11月20日 Late Great Sir.... >>