人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせです

ちょっとまだ早いかもしれませんが、3月に行われる僕たち
のライヴ〜DJイベントのフライヤーが送られてきましたので
公開致しましょう。素敵なフライヤーを作って頂きありがと
うございます!

昼間のイベントなので早起きに慣れていない方にはナンです
が、3時の撤収後には打ち上げ〜飲み会も予定していますの
で、この機会にぜひとも親睦を(笑)

スワンプ・ポップを偏愛するロス・ロイ、ニューオーリンズ
・ファンクで踊らせるニヒルズ、そしてザディコ〜ケイジャ
ン音楽を表情豊かに鳴らすキックスという何とも豪華な3組
みの取り合わせ。しかもDJにはとくにニューオーリンズ音楽
に造詣深い文屋さんが! 若輩ながら私もちょっくらお皿を
回しますので、まあツマミにでも聞いて頂ければ。

なお当日の料理メニューにはソウルフードもとい本格的な
ニューオーリンズ・キッチンを用意するとか。

ぜひ起こしくださいませ!

イベントのお知らせです_e0199046_1750594.jpg

by obinborn | 2013-02-27 17:51 | one day i walk | Comments(2)  

Commented at 2013-03-03 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obinborn at 2013-03-03 18:48
谷戸さん、こちらこそ”発見”していただいてありがとうございます。
藤森さんはたまたま私の友人であるハル宮沢氏の旧友ということで
紹介され先日の東京ライヴに駆け付けたのですが、「札幌のコステロ」
と呼ばれるだけの語り口を(この時はバンドではなく弾き語りでした
が)堪能しました!

また藤森さん自身が以前佐野さんに認められ、ザ・ハートランドと
ともにレコーディングしたというお話も大変興味深く当日、藤森さん
から伺うことが出来ました。いずれにせよ、彼の新作は素晴らしい出来
ですね!

ちなみに私はblog以外にtwitterやFBもやっていますので、お時間が
あればアクセスしてみてください。こちらこそありがとうございます!

<< 彼女はまるで沈黙するように語り始めた Jug Band を聴いていた頃 >>