人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負った傷口が塞がることはないだろう

ネットでは相変わらず他人を名指しで中傷する馬鹿どもが多い。
そういう奴らに限って面と向かうと何も言えないんだよな。
オイラは何を言われてもくたばりはしないが、日々の鬱屈を晴
らす吐け口として利用されるのはまっぴらゴメンだね。

だいたい原発のことにしても、オイラは反原発の運動のあり方
に疑問を呈しただけ。にもかかわらず前後の文脈や意図を抜か
して、いつの間にか原発推進派にされてしまった(苦笑)。
このまえ弦ちゃんたちとも話したんだけど、彼らは相手にそう
いうレッテルとかジャンルを貼って安心したいだけなんだよね。

誰にもある逡巡や葛藤。あるいは文明史的に必要悪として共存
してきた原子力というエネルギー。それを考えずただスローガ
ンとしてノーニュークス!と言うだけじゃ何の解決にもならな
いんだぜ。まして異なる意見を村八分的に排除するような態度
〜仲間意識だけでは、かつての学園闘争の末路と同じような道
を辿ってしまうだろう。

こっちが黙ってりゃいい気になりやがって!
オイラが本気で怒ると怖いぞ!

負った傷口が塞がることはないだろう_e0199046_12423737.jpg

by obinborn | 2013-04-16 12:43 | rock'n roll | Comments(0)  

<< 弦と克 横浜ジャグ・フェスでのクウェス... >>