人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Get Your Kicks On Route 66 !

ちょっとまだ告知としては早いのですが、大好評の祭典
『SQUEEZE BOX NIGHT』が今年も開催されます。東西
を代表する横綱級のザディコ、テックス・メックスの両
バンドに加え、今回はミュゼットをパンキッシュに展開
する新進気鋭も加わり、より楽しみなアコーディオンの
宴になりそうです。今から9・22に赤丸を付けておいて
ください。場所は目黒のリトル・テキサスです!

その前哨戦というわけではないのですが、7・15にも面
白いトーク&ライヴのイベントがあります。こちらはロッ
キン・エノッキー、ザディコキックス、ロス・ロイヤル・
フレイムズのメンバーたちがそれぞれ持ち寄った音源や
映像さらに実演を交えつつ、ガルフ・コースト(メキシ
コ〜テキサス〜ルイジアナ)音楽の魅力を紐解くという
企画で、こちらは武蔵小山のライヴ・カフェ・アゲイン
にて。参加費1,500円(ワンドリンク付き)19時スター
トです!

私は両方とも行きます!みなさんもヨロシク^-^

Get Your Kicks On Route 66 !_e0199046_132036.jpg

by obinborn | 2013-07-03 12:45 | one day i walk | Comments(3)  

Commented by バイユー有 at 2013-07-04 09:04 x
サイコーの企画!どちらも行きたいくらいです。
東京(関東)も捨てたもんじゃない!!
僭越ながら熱烈推薦します。
Commented by obinborn at 2013-07-04 11:18
一昨年のvol.5から行き出したのですが、あまりの楽しさにクラクラ
失神しそうになってしまいました(笑)。とくに関西ベースのコンフントJは普段観る機会がなかっただけに衝撃的でした!
Commented by バイユー有 at 2013-07-04 13:20 x
コンフントJ !!サイコーですよね。バイユーでLIVEしたこともあるのです♪
楽しかったなぁ。」

<< 季節の便り そこに歌があった。 >>